--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-18(Thu)

おはよう(・∀・)

おはよぅございます(^∀^)ノ

昨日の朝、30分くらいかけて書いた日記を間違って消しちゃったのでリベンジします!

ここ最近、私はやや睡眠不足です(-_-)zzz
ハロウィンなコスを3着と、友達のイベントコス2着を御依頼うけて頑張って制作してるからですっ!
やっと1着仕上がりそうです(ノ><)ノ
なかなかの出来栄えに満足しています♪゛
引き続き、気合い入れて頑張りますっ!

その衣装制作中に、無料動画サイトで『あぁっ女神さまっ』を観ています。
ずっと観たかったんだ~、でもTSUTAYAに行く暇もなくて観てなかったら、最強動画サイトを見つけたの!
まじ、すんごぃ大量!
神だょあのサイト。

観たいやつ、こやさま的、観ないといけない作品がてんこもりだから、ウキウキだょ~♪

ちなみに、今後の予定は、
[1]ネウロ
[2]マイネ続編
[3]初代マクロス
[4]ラブレス
[5]ケロロ軍曹

とまぁこんな感じかな。忙しい忙しい。
ケロロ軍曹はかなり長いから大変だな。

ところで、今日パームに泊まりです。
荷物がどえりゃー重いです。

あぁ眠い。

と、いぅ朝から無意味日記。
じゃ。
●みっちー●
やほ(・∀・)
小室さんのソロ好きなの?
なんか昔、『どれだけ泳げば、君に逢える♪』とか歌ってたCDなら持ってた。
あまりにか細い声で笑った気がする!
TMは最高だょ~!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

その歌は「永遠と名づけてデイドリーム」だね。
たまにね、あの声を聞きたくなるの(笑)
今回は、シティーハンター3のOPの「RUNNING TO HORIZON」をひたすら聴く祭りでした。
もちろんTMもすきだよ!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
