--------(--)


2008-09-21(Sun)

好きなものをあげてみる朝。

朝から好きなものをひたすら再確認しようの日記です。

あ、おはよぅ。
今パークに向かってます。

まず、私はたまらなく好きな家電が二つあります。
一つめは多機能プリンター。あのこ天才だよ。大好きだし、毎度毎度感動的!
二つめはロックミシン。一般的なご家庭にはないと想います。
洋服の裾など、縁をほつれないように縫うミシンです。
このこもやばい天才。
大好きです。
ただ、すごくうるさいんだよね。
いつか裾上げ専門ミシン、裾上げくんも欲しいな。

家電は以上です。

●続いて好きな食べ物。
ベスト3としてあげるなら、
1⇒焼鳥(特に銀杏)
2⇒お寿司(特にウニ)
3⇒タコライス

そんな感じかな。
他にも、釜飯とかマカロニとか、カレーあたりが好き。

●続いて好きなアニメ

1⇒天空のエスカフローネ
2⇒地球へ…
3⇒絶対無敵ライジンオー

マクロスFは大好きだけど、ランクインはしないな。
ライジンオーはヲタの始まりだから大切。
感動的だぁ。
エスカフローネは、大切な言葉を貰ったアニメだからね。っていうか、もはやアニメじゃない。
早くBOX買いたい。。

●無選別好きなもの。
子安武人(何よりも好きです)
ディズニー
ブーツ
長い髪
有楽町
ビックカメラ
小笠原道大
もーちゃん
シュウウエムラ
今の仕事


うん。
そんなとこだ。
おなかすいたな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

た、多機能プリンター!?すぎょい♪
うちのはふっつーのプリンターだからなー…ぶぅぶぅ。
ロックミシンはおばあちゃん家にあった気がする!
私はめっきり苦手だから触ったこともないけどね。

今の仕事が無選別に好きな物リストに入ってるってすごくステキ★好きな仕事ができたら幸せ者だよね♪
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
