--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-22(Mon)

ジャイアンツ最強!

昨日の巨人阪神戦見た!?

超~~~かっこよかった!
特に鈴木!
一塁に立ってガッツポーズをする姿を見て、惚れてまうやろ~!って思いました(笑)
超かっこいい!
おがちゃんの次に好きだ。
あ~、とうとう同率首位o(≧∀≦)o
なんて楽しいの!
今日から、最近好調の広島との4連戦…。
怖いな…。

でも、今の最強ジャイアンツならきっと大丈夫!今年こそ、リーグ優勝&日本一に(・∀・)
はぁ、かっこよす。

●昨日のインパークも、楽しかった(^∀^)ノ
思い出すだけで、心が暖かくなります(*^∨^*)
ありがとう。
私は単純だな。

ちなみに、私の喜び方はかなりキモイらしい(笑)
しばらく思い出し笑いをして、突然ヘラヘラ笑い出すと、周りに言われる(´Д`;)
だって、抑えられないんだモン!
MAXにも、しょっちゅうキモイキモイ言われる。
MAXの場合、ヲタク=キモイなので、私の日常の姿が全体的にキモイということに(・_・、)
え~ん。
私は生まれた時からヲタクだよぅ。
好きなものを、程よく好きになるなんて出来ない!
適当に好きになるくらいなら、なんも好きにならない。
それが、私のSTYLE!(ディズニーネタ)

●最近やってるアプリがまじ萌です。
平面キャラが発する言葉に、真面目にキュン死しそうです。
やっぱり、キメるところでちゃんとキメられる硬派な男の人が大好きです。
イメージとは違うけど、あんなセリフを子安さんに言われたら、死んでもいい。

と、こんなところがキモイのかな?
まぁ、いいや。

コメントお返しします(^∀^)ノ
●みっちー●
『永遠と名ずけてデイドリーム』!!
そうだったかも!!
超懐かしい。
っていうか、最近の音楽より80年代、90年代の曲のほうが好きだ。
アニソン以外(笑)
って、自分で言ってなんか老いを感じたかも…(´Д`)あぁぁ。

最近の流行りとか、全く知らないもんな。
たまに伊勢丹とか行くと、『どちらさまですか?』みたいなブランドが山盛りテンコ盛りで居場所を無くす(笑)
みっちーはまだお仕事変わらないよね?

●すみれん●
多機能プリンター楽しいよ~。
ディスクレーベルプリントとかすると、プリンター抱きしめたくなるもん(笑)
買うといぃ。3万くらいよ?

お仕事は、好きな事してるからね(*^o^*)
給料は安いよ?(笑)
でも、それなりの誇りを持って働いてます♪
さ、今日も頑張って働いてくるね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
