--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-22(Mon)

11連勝o(≧∀≦)o

闘魂こめて~♪

いやぁ、ジャイアンツ!かっこよすぎじゃね?
っていうか、今日の試合をテレビ放送しないとか、ヴァカメ!だよね。
今日もおがちゃんは活躍したらしい(・∀・)
鈴木は今日、代走ばっかりだったみたい。
いやぁ、生の二人が観たい。
かっこいいだろうなぁ(´Д`;)はぅぅ。

●友達が人生の岐路にたってます。
物事を真剣に考えた事が、本当に無い気がする私の意見は多分やくたたじゅだ(苦笑)

責任とか、私も何か背負ってるのかな?(チラリ)わからん。

こんなだからMAXに叱られるんだな。きっと。
責任。。。

●眠いです。
寝るか。
おやすみ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
