--------(--)


2008-09-25(Thu)

こやさまナレーション(・∀・)

昨日の夜、ペルソナの特番がやってたので、なんとなく見てたら、ナレーションが子安さんだた~~~~~~!!

はぁ、かっこよすぅ(´Д`;)
たまらないわぁ!!

ペルソナ、何となくオサレぶった感じが昔から苦手でトリニティソウルも観てなかったんだけど、観なきゃいけない気になりました。

たまった観なきゃいけないアニメリストに更に追加しとこう。

はぁ、こやさま(^з^)Chu!

●ジャイアンツ、まじかっこいい試合してます!
おがちゃんも鈴木も頑張って!!
まじ応援行きたいけど、行ったら最後、You can't stop!だろうから、行かない。。

全身オレンジ×黒の人になる可能性が高すぎる(笑)
それはまずい(笑)

まぁいいや。
眠い。。
ペルソナのせいで睡眠4時間くらいだからな…。
さぁ、今日もコヤソング聞きながら出勤しますか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
