--------(--)


2008-10-01(Wed)

私の頭の中にも消しゴムが。。。

最近、切実に悩んでる。

どうにもこうにも、記憶力が悪い。
大切な思い出すら、全然思い出せない。
ちょっと記憶力が悪いだけかと思ってたんだけど、昨日友達と話してて真面目に不安になってきた…。

『まぁいいか』

って、考えてきたツケがこんなところで…?
私の脳細胞はどんな事になってるんだ…。

最近は、忘れたくない事を頭の中で何回も何回もリフレインして、忘れないように、忘れないように。
ってしてる。

切ない…。
病気だったらどうしよう(´Д`;)

ちゃんと、脳裏に焼き付けたい!
すぐに脳内で再生したいよ!

どうしたらいいの?
手書きで日記つけたらいいかな…。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
