--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-03(Fri)

久々の再開(・∀・)

昨日、マイミクで私の可愛い妹的存在のすみれんが、年パス復活した~♪♪
わぁいo(≧∀≦)o

久々の再開も果たして、さっそく愉快な仲間達の一部を紹介した♪

21歳のすみれんに、『高校生か!』と突っ込まれる23歳と、オーバー27歳数名(笑)

相変わらず、すみれんはちっさくてかわゆすだったし、超楽しかった(・∀・)

っていうか、仕事終わりのバス停でのテンションが、まじ
『あほか?』
みたいなテンションでうける。

よく、箸が転がっても笑えるとか言うけど、うちらは箸があるだけで笑えるわ。
むしろなくてもいい(笑)

いやぁ、ディズニーヲタクは楽しいわ!

●髪をくるくるにしたい。

●おねぇにすすめられた『奥華子』を聞いてます。

●衣装がまた一つ仕上がって昨日引き渡しました。あと三着!

以上、今週もあと今日だけ!
頑張るぞ!

●みっちー●

お仕事、辞めちゃったんだね。
仕方ないよ、みっちーは温室育ちなんだから。(自分で言ったの覚えてる?)

制作って何を作ってるんだ?
私も夢の手助けのお仕事しながら、衣装制作をぽつぽつしたりしてるよ!

トレンドなんか、私もさっぱりわからないよ(笑)

基本、パークで着れるか着れないか、みたいな事になってるし(笑)

ヲタはこれだから困る。
ま、いいか。
みんなどうしてるのかな?たまに考える。



ま、いっか(笑)
とりあえずジャイアンツ優勝しますように~!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

妹よ。。
再開⇒再会
沢山⇒×さわやま
○たくさん
右折⇒×みぎおり
○うせつ

です

奥華子はイイよ~。
声がイイです。ハイ。

ただ・・・まだちゃんと聴いた事はないケド。w

いやいやー昨日は本当に濃い一日をありがとうございました♪ほんと、濃いよ(笑)
久々に逢えて、新しい愉快な仲間さんたちを紹介してもらって、年パス復活1日目は素晴らしかったーー!
また早く高校生ごっこしようね(笑)
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
