--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-06(Mon)

ぱぱぱぱやぱや。

昨日はおうちに引きこもって衣装制作してました。
きっと木曜日には引き渡せる!良かった(´Д`)


これが終わったらあと2着、頑張らなきゃ。

制作しながら、『ああっ女神さま』の最初の26話を見終えました。
途中感動して泣いちゃった。
そのまま続編を見ようと思ったんだけど、見れなかった(´Д`;)

ど~しようかな。。

仕方ないから、禁断のネウロを見はじめました。
絵が苦手って理由で見てなかった失礼な私。

まだ3話までしか見てないけど、やばいね。
かっこいいね!
ドSこやさまやばす!

早く見終えなきゃ!
きっと悩んでたDSソフトも買うんだろうな。

ティルズも土曜日から始まりました(・∀・)
初回はこやさま出てなかったけど、次回は出そうだわん(^з^)Chu!
マクロスが終わってしょぼんとしてたけど、変わらず忙しいな。

といぅヲタ話しでした。
●おねぇ●

ん?
そんな小学生みたいな間違いするワケがない。
きのせいだよ。

遥か楽しい?

●ウエコ●
奥華子、超女の子ソングだね!
なんか懐かしい気持ちになるさ。
ちゃんと聞いてみたらよいよ!

●すみれん●
この間はお疲れ様(笑)
さぞかしビビったでしょう。
またいつでもご参加下さい(笑)

アラカルト、すっかりハマった?
確かにあのコスは反則だよね。
フォトファンあるのかな?
あるなら欲しいね!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

温室育ちはロウソクとお洋服をつくります。

ワンピづくりが終わりません。
昔から無駄に時間がかかるデザインにして後悔します。

さ、がんばろうね!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
