--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-20(Mon)

迷路に迷い込みました。

胃が痛いです。

今まで楽しかったものに、純粋に楽しめなくなりました。
一時なのかな…。
理由は、わからないけどすごく冷静になってしまって、今までフワフワ飛べてた羽が突然無くなっちゃったみたいな感じ。
何より大切な生き甲斐だったはずなのに…。

今は今週中に仕上げないといけない仕事があるから、若干気が紛れてるけどね…。

これを期に、せっかく冷静なんだから、自分の事を考えてみようと思います。
久々に溝口さんのコンサートも行きたいし、ジャイアンツの試合も行きたい。
なんとか子安さんにも逢いたいし、観たいアニメもある。

うん。
死にゃしないな。

と、いぅ独り言でした。

PS:私は元気です。ありがとう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです!

私は旦那のお父さんが亡くなったり色んな事が最近有り過ぎて・・ちょっと人間不信です。
悲しいことですが・・でも元気ですよ!お互いに元気に頑張ろうね!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
