--------(--)


2008-11-17(Mon)

歯のクリーニング(・∀・)

歯のクリーニングしてもらってきたよん(*^▽^*)/
ありがとう~♪♪

一週間ぶりの日記ですが、特に変わった事はありません。

風邪ひいたくらい。
野球的なハナシだと、上原がFAでメジャーに挑戦でちょっと悲しい。
もっと悲しいのが清水…、西武に行ってしまうらしい(ノ_・。)
外野にはたかぴーと亀井がいるから仕方ないか…。
あぁ清水…。

二岡は…。
頑張ってね。(ひどい)

来年の開幕は4月3日です。
なんとしてもチケット取ってやるっ!
待っててね、たかぴー(^з^)Chu!

待ってねーょ的な。

あぁ、たかぴーの年俸が大幅アップしますように!


と、脳内野球だらけに見せかけて、昨日は家で『ティルズ』を見てハゥハゥしてました。
まじジェイド(こやさま)の怒った時のお声が…(´Д`;)やばぃ。
かっこよすぎだょ。。。
罪だょ。あれは。
ティルズにウハウハした後は、やっと『ペルソナ』を見はじめました。
どうもペルソナって昔から苦手で見ず嫌いしてたんだけど、いい加減見ないといけない気がしたので(^^;

とりあえず三話まで観たんだけど、


かっこよす(´Д`;)


反省。
色々反省。

もぅ、しのごの言わず、こやさまの出演してるものは見ます。
すみませんでした。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
