--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-18(Tue)

鼻水(ノ_・。)

風邪二日目。

昨日は風邪薬とルルの栄養ドリンクを飲んで寝ました。

でも相変わらず鼻水垂れてきますφ(.. )

今日もお外で勤務なのにぃ…。
明日もあさっても…。

今日は配布貰ったらソッコー帰ろ(-_-)zzz

●ニケが欲しいものを書いていたので私も朝から書いてみるっ!

・3Bのコート
・エンジニアブーツ(いい加減買え)
・45㌔の体
・二重
・ティルズのDVDを買うお金
・今年のクリスマスのポスター
・この間のスクルージの配布
・常連バック
・ライダース

そんなトコかな(・∀・)

頑張るぞ!
副業副業!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日はお疲れさまでしたー★
あの後、頑張ったけど・・・ミニーよ(ノ_・。)

欲しいものリストいいねー!あたしも書いてみようかな♪エンジニアブーツは欲しい!
ほんと、いい加減買えよってぐらい前から言ってる(笑)
常連バッグ・・・なぁにそれ(笑)?

明日からすごく冷え込むみたいだから、出来るだけ暖かくしてお仕事頑張ってね♪
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
