--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-01(Mon)

帰ってきますた。

実家から帰ってきました。
たらいま~。
実家に帰ってした事は、
●マンガを読んだ。

以上。
ちょっとだけ家事も手伝ったけどね。
おねぇにハチクロを読め読め言われて、今日やっと読みました。
6巻まで。

おねぇは、『絶対真山が好きだょ』と言ってたけど、特に萌なかったぉ?
むしろ、強いて言うなら森田のほうが…。
でも、全体的に特に萌男子はいなかたょ?
でも、名前忘れたけど、真山の会社の先輩のメガネを子安さんが声やったら好きになる。

そして、貯まった谷川史子は相変わらず良かった。
マンガ話は以上。
んで、相変わらずパパンはぶっ飛んでました。
最近はまってる事は、アイスを買うことらしぃ。夏から、飽きずに続けている。
帰るたび、

『ハーゲンダッツはおねぇちゃんのだからね、おねぇちゃんはそれしか食べないから』

と言われるんだけど、おねぇはそんなこと言った記憶はないらしい(笑)
また、
『枕元に懐中電灯(ランタン)おいとく?』
って聞かれたし。
まじ、変な父親や!

そして、今日はそんなパパンとマイペースママンと三人で、東京オペラシティにN響聴きに行ってきました。
パパンの好きな指揮者だったのです。
途中、パパンがそわそわしてて面白かった。
パパンは、家ではMyタクトを振ってるからね(笑)
でも、嬉しそうで良かったです(*^o^*)

次はおねぇの休みの日に帰ろう(・∀・)
またね~!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

真山じゃない
のみやさんだってば。

あぁやっぱり?

あれはこやさまキャラだよ。
実際は誰がやってんだろ。
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
