--------(--)


2009-01-04(Sun)

こやさま爆弾に当たった!

昨日はインを辞めて、一日中こやさまアニメを見てました!

たまってたティルズ、伯爵と妖精を4話まで(*^o^*)

伯爵と妖精のこやさまが、まるで爆弾!いや、あれは核兵器だ!
キャラソンがまたもぅ(´Д`;)
死ぬかと思いました。

私は本格的にグッズ整理します。
さよなら、たくさんのディズニーグッズ。
ほんとに大事なもの以外手放します。

ヲタ棚をこやさまで埋めつくしてやる!
仕方ないよ、核爆弾が命中しちゃったんだもん。。。

あぁケルピー、あぁあぁケルピー(´Д`;)

それと、ときメモGSのフルボイスが出るらしい。

えぇ~( ̄▽ ̄;)
お金ないんだけど…。
これ以上働けないんですけど。。

ん~、我慢だな。

伯爵と妖精のDVDのほうが欲しいしな。
どっかに5万落ちてないかな。

あぁケルピー(´Д`;)
す~、好きっ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

しらゆきちゃん、あけおめーー♪
ディズニーグッズ整理に踏み出すのね・・・!
そこまでさせる「こやさま」って凄い!

しかし、そんなこと言ってる自分もKinKi兄さんたちのためにお金を貯めないと・・・いつ何時ツアーやるとかDVD出すとか言い出しかねないからなー
お互い新年早々忙しいけど、頑張ろうじゃないかー!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
