--------(--)


2009-01-12(Mon)

ランドマークにいます。

今、本職が週3勤務なので、週3おねぇのお店でバイトをしています(^∀^)ノ

まだ今日で三日目だけど、みんな優しいしおねぇと一緒だから楽しいでつ♪♪
早く一人で動けるようにならないとσ(・_・ )
皆様よろしくお願い致します。


●ここ三日間くらいの通勤Songは、『伯爵と妖精』のエンディング、エドガー(緑川光)の『My Fairy』です。
緑川さんが特別好きな訳ではないんだけど、ときメモの時といぃ、やはり主人公ってだけあっていい曲を貰ってる。
『My Fairy』に関しては、お願いだからこやさまにも歌って欲しい…。
脳内で歌って貰ったら、最高にやばかった。

こやさまにも、エドガーみたいに、純粋な王子様役をやって欲しいな…。
まだまだ勉強不足なのかもしれないけど、やぱり、癖のあるキャラが多い気がするからさ。

マイネリーベも、カッコイイけどこやさまだけマントないし。

地球へ…も、カッコイイけど、甘い言葉なんか一つもいわないし。

でも!!
昨日聞いたボイキャラ(アニメイトラジオ)で、超~~~~~可愛い事言ってた(´Д`;)ハァ

『だって、一緒にいたいんだもん!』

こやさま得意のセリフ。
超可愛い!!
きっと、こやさまファン全員が私と同じ様に身悶えしたことでしょう(笑)

あ~、やばす。
そんな感じの出勤しらゆきですた。
んじゃ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わーーー

姉妹がそろっている曜日にいきたいーー!
何曜日か教えてほしー('¬'*)
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
