--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-25(Sun)

今日からまた連勤だぉ。

9連勤が終わり、今日から6連勤。
がむばります(`・ω・´)=3

2月の休みは多分5日間です。

2月5日は私の誕生日、同じく、17日に誕生日を迎えるらっきょと久しぶりにインします(^∀^)ノ
楽しみvv

昨日の休みはあっという間に終わりました。

ほぼコタツにいました。
こやぴーの、ボイキャラ2回分聞いて、(それだけで二時間)、伯爵と妖精のDVD観て、サモンナイトやってました。(難しい!)

今日からまた、通勤時『伯爵と妖精』を読みながらがんばりますか。

明日は実家に帰ります。
最近、さらに真面目に家事してます。

じゃあ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明日から2日また行くよぉー(笑)

明日は午前中しかいないけど、あさってはまたアメフロの住人になってるw

お久しぶりです!

私は勤めてる会社が本当に危ない状態です。
真面目にこの歳で再就職は難しいので悩み中。
お仕事頑張ってるしらゆきさんの日記を読んで
私も頑張らねばと思ってはみましたがふと思うと
これと言った手に職がないんだよね・・・(悲)。
でも頑張ります。人生前向きが一番だよね!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
