--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-27(Tue)

えったんが夢に!

昨日は実家に帰ってきてました。
今実家からランドマークに出勤するところです。
今朝、嬉しいことに、夢にえったんが出てきてくれました(*^o^*)
超可愛かった!

基本汚いえったんだったので、夢の中でも相変わらず汚くて、お風呂に入れようと格闘してました(笑)

なんか、久しぶりにえったんに逢えたみたいで幸せです(*^▽^*)/

天国でお友達出来たかな?

お散歩中に、わんこに逢うと飛んでくんじゃないか?!!って程しっぽを振ってたのを思い出す。
もし、いつかまたわんこと一緒に暮らせるチャンスがあっても、多分もぅヨーキーは飼わない。

えったんの性格が可愛すぎたから。
わんこにも性格あるもんね。
どしても同じわんこにしたら、えったんと同じを求めちゃうもんな~。
それに、毛長いと大変だからな(笑)
えったん、汚すぎたし!

という訳でした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
