--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-27(Tue)

パパンとトイレに流れた携帯について。

実家から帰ってまいりました。
毎度毎度ブッ飛んだパパンの動向。

今朝はまたすごかった(笑)
朝、出勤する身支度を済ませる少し前、

「ゴミ捨ててくるね~♪」

とパパンが家を出た。
その時から嫌な予感はしてました。

ママンに「いってきます」と言って家を出る。



ゴミ捨て場にパパンの姿は無い



バス停に止まっているバスを見ると



「!!!!」


中から誰か手を振ってるよ!!!???


そりゃ毎回泊まった帰りはバス停まで見送りに来ているパパンだけど、普段はたいてい夜。人通りは少ないからいいよ。

BUT

今日は平日。通勤時間帯。

超恥ずかしいんですけど(・ー・;;;)

仕方なくバスに乗り込むと、私の為に始発なのでそこまで混んでいないバスの座席を確保したおいてくれた模様(笑)

まじどんな父親だよ。

ちなみに、私がバス停に着くまでママンはママンで窓から手を振っていました。

どんな両親!!!!
私もうすぐ28歳。

ちなみに姉も同じような扱い@30歳。

なんか、何かを通り越して面白いよ。

ちなみに、パパンはバスが見えなくなるまで手を振っていました。

(私は長旅にでも出るのか?・・・・いいえ、仕事に行くだけです)

以上。

話は変わるけど、帰り道携帯をトイレに落としました。
気付いたらトイレの中で回ってました。

目が飛び出るかと思ったけど、ビッショビショだったけど今のとこ大丈夫です。

報告でした。

あ、あとひとつ。
占いで言われたこと。

「ファイリング好きでしょう?」

生年月日でそんな事もわかるんかい!!
ええ、趣味です。

以上。今日のコラムでした。(あ、筑紫さん思い出した、切ない)

コメントお返しいたします!
●ぷるみにちゃん●
シーは楽しめたかな??
天気も最近恵まれてるね♪ま、とにかく水・木・金ならいるので探してちょ♪

●よしママ●
久しぶり(*^ロ^)/
大丈夫??年齢に関係なく再就職っていうのは気が重いし、パワーを使うよね(;-;)
私はなんか、今働かざるもの食うべからず的な感じでさ。
インもせずに頑張ってる。
よしママの言うとおり、前向きが一番だと思うから頑張る!
よしママもファイト!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
