--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-30(Fri)

現在の私の生き甲斐について。

つぃこの間まで、インしてパレを観るのが生き甲斐でした。

最近全くパークに足を運ばないから、よく聞かれる事がある。

『今の生き甲斐なぁに?』

今の生き甲斐…。
多分、
●『伯爵と妖精』を読みながら脳内アフレコする事。

●明日出る『伯爵と妖精』のDVDが楽しみだ。
●フリマの準備。

●毎朝聞くこやソング。

以上です(笑)

なんか可哀相?
でも、とりあえず今日で今週の6連勤も終わるし、満足してます。

しかも昨日は大好きな、いしころたんが逢いに来てくれたし(*^o^*)
(他の女と…)
久しぶりに逢えて幸せでした♪
ちなみに、いしころたんは男の子みたいにかっこいい女の子です。
多分私の片思いです。。

ニュータイプ失恋2だよ。
えーん(ノ_・。)

以上、朝から独り言でした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぷぷっ

いしころたん女連れ(笑)できたの?
私も小遣い稼ぎのために、7連勤してきたよ!!!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
