--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-31(Sat)

ときメモ核爆弾再び!!

こんにちわ。

ヲタ街道をひた走るしらゆきです。

ヲタって言っても別に好きなものはただ一つ。
そぅ、子安武人様
そんなこやさまとの出逢いが、「ときめきメモリアルGirl's Side」です。
そのときメモのソフトがまた出ます。
今まで、PS2→DSと出てきて、今回もまたDS。
何が違うって、今度のソフトではなんとフルボイス!!!
昨日まで、「まだ我慢しよう・・・、内容は一緒だ!」と抑えてきましたが、

予約しちゃいました

何故って、KONAMIのサイトからの予約特典が・・・。
告白からその後のエピローグCD!!
そりゃ即決でしょ。

鬼だな。KONAMI。
でも、3月12日が待ち遠しいですよ。

こやさまのフルボイスも嬉しいしね
なんか、ときメモGS 1stオリジナルのシルバーリングもかなり気になるけど、それは我慢。
氷室先生(こやさま)絡みなら多分買うけどね(笑)

詳しくはコチラ♪

今日は1週間で唯一のお休み、土曜日
昨日はお仕事関係のイベントで帰りが遅かったので、ゆっくり寝てました

起きてからした事。

●掃除機かけ
●洗濯&乾かなそうなのでコインランドリーにて乾燥
●ときメモ予約
●溜まったこやさまアニメをまとめて観る(アビス&レギオス)
●今からサモンナイトやる♪

以上。

昨日、久しぶりにパークに足を踏み入れました。
ミッキーのおうち&スペマンに乗りました。
でも、やぱり前みたいな気持ちとは違う。
ミッキーはかっこよかったし、逢えて嬉しかったけどね♪

コメントお返しします。
●うめこ●
やほ~
いしころたんはね、元々私を誘ってくれたの。でも今は働かないといけないから我慢したんだでもそれは間違いだった
超悔しかったからね(笑)
あんな女に負けないっ!(謎)
覚えてろよ!!!(何を)

マ●ダにヲタトーク出来る人が一人しかいなくて寂しいよ
7連勤してまたどっか行くのかい???
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん?

いくとこは韓国しかないよ!
2月はすでに2回渡韓予定ありだよ!!
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
