--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-02(Mon)

もうすぐ誕生日。

だからどうって事はないけど(≧ε≦)

今朝はゆっくり出勤なので、昨日買ってきた『伯爵と妖精』のDVD②巻を見てきました。
まだケルピー(こやさま)が出てこないけど、エドガー(緑川光)も、レイブン(杉田智和)もかっこいいから面白い。

ただ、初回盤についてくる特典CDは、『地球へ…』のほうが豪華だったな。
あれは、腹がよじれるかと思ったもんな~!
クオリティー高かった。
でもまぁ、③巻にはこやさまも出てくる事だし、期待しよう(^∀^)ノ

話は変わるけど、私はマッキーの歌が大好きです。
中でも一番好きなのは、『君は僕の宝物』なんだけど、この間YouTubeで、そのライヴ映像を見つけたの。

超感動して半ベソかいたよ(ノ_・。)

マッキー最高!

私も、あんな歌みたいに愛されたいなぁ。

以上。
●うめこ●
二回も韓国!
すごいね(・∀・)
気をつけて行ってくるんだぉ!

もぅ慣れっこか(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
