--------(--)


2009-02-15(Sun)

相変わらず働きマン。

相変わらず、通勤時『伯爵と妖精』を読みながら毎日頑張ってます。

昨日、帰ってからティルズオブジアビスをまとめて見ようと、お世話になってる動画サイトを見たら、なんか見れなくなってたΣ( ̄□ ̄;
かなり困る~!

レギオスも見てない…。
なんかの工事中とかならいいけど…。

昨日仕事帰りにアニメイトに寄って、『伯爵と妖精』のDVD、予約してなかった残り全巻予約してきました(*^▽^*)/
早く③巻が欲しい!
こやぴーの特典CD♪♪♪♪

3月12日に出る、ときメモGSフルボイスも楽しみだなo(≧∀≦)o

すっかり、

こやぴー>ディズニー

だな。
こやぴー好きでいるのに片手間じゃ無理だもんな。
仕方ない。。。

21日にまんだらけ行く時の為に、探すもの書き出しておこう。
WeiβのCDも一枚探さなきゃ!
ZAZEL(こやぴー)の曲がWeiβのCDの中にも入ってるなんて、まさに勉強不足(ノ_・。)
こやぴーの曲を全部集めるには、何年といくらかけたらいいんだろう…。
場所的なものも考えると、さらにグッズ整理しなきゃダメだな…。
でも、ヲタ棚の中がこやぴーグッズになってら、マックスに怒られそう…。
ミッキーのほうがまだ可愛いげあるからね(^-^;

さて、今日もランドマークへ向かいます。
今日はそのまま実家に帰ります~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
