--------(--)


2009-02-19(Thu)

サモンナイト難しい。

20090219075427
20090219075424
20090219075419
昨日、諸事情により始めからサモンナイトをやり直してたんだけど、難しいよ(-。-;)

元々ロープレやらないからなぁ。
つーか、ネオロマかギャルゲーしかやったことないかも。

でも、こやぴーが出てくるし、頑張りますよ!

そぅそぅ、お世話になってるアニメ動画サイト、パスワードがわかったから復活しました~♪♪♪

良かった。
これで、アビスもレギオスも見れるわσ(・_・ )

最近、マックスのスロットにくっついていってます。
なぜって、最近打つ『ハードボイルド』って台、主役の声がこやさまなの(*^▽^*)/
しかも、超かっこいい!!
台欲しい。
アニメ化してほしい。
サミーのサイトに、動画があるんだけど、そのアニメがやばすぎる!

ちっさいけど、一枚目の画像が、台で当たりひいた時の画像です。

●こやCD買いました。
昔のやつ。
藤原啓治さんとのCD。こやぴーの『FORTUNE』って曲が聞きたくて買いました。
かっこいいです(*^o^*)

以上!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
