--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-22(Sun)

中野ブロードウェイ(・∀・)

ヲタクの聖地は、超楽しかったです(・∀・)

探してたもののうち、見つかったのは二つだけだったけど、満足(*^o^*)

11に集合して、激安うなぎを食べてから参戦して、途中ヲタイベントに参戦してたハMちゃんもサプライズ合流して、マックで休憩して、またブロードウェイに戻って気付けば18時(笑)
どんだけいるんだよ、的な。
いしころたんは、悩んだ末、コスプレ衣装も買って帰りました。
綺麗で安かったもんね♪♪♪
私もコスプレしたい。。。
今やるなら、
●伯爵と妖精のリディア
●ソウルイーターのマカ
やらずに後悔してる、セラムンの蛍ちゃんとかもいたりする。
やったら許されない気がして当時出来なかったけど、今のがもっと許されないな(笑)

ライジンオーのファルゼブだってやりたいけど、30台と28歳で小学生コスプレは犯罪な気がする(´Д`;)

とまぁそんな話はさておき、中野を堪能して、次のデートの約束をして別れました。

次は3月14日、ディズニーシーでデートで~す(*^▽^*)/
ウキウキ♪♪♪♪

以上。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
