--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-25(Wed)

今日は厄日だ(*_*;

仕事中、水はぶちまけるし、スプーン飛んでくし、何よりも


スライム落としたし(≧□≦)

え~ん!!!!

あんまり可愛いから、満員電車で盗まれたんじゃないの!?

ばかぁ!!!

もっかい買いに行こうかな…。
私のベホマちゃん…。





ずっと欲しかった、ハードボイルドのムービーのDVDをゲットしたので、大分HP上がりました(・∀・)

やんばいカッコイイ!

私の中のこやランキングベスト3に入るね。
誰も聞いちゃいないだろうけど勝手に発表(*^▽^*)/

3位→ジョニー(ハードボイルド)
2位→キース・アニアン(地球へ…)
1位→氷室零一(ときメモGS)

かな(ノ∀\照)

でも、一位の上の神様玉座には、子安武人様御本人が君臨しておられます(^з^)Chu!

はぃ。
以上、今日のコラムでした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
