--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-01(Sun)

休日の過ごし方。

昨日は、本当はイン予定だったんだけど、やることもたくさんあったし、楽しくイン出来る気分でもなかったので引きこもっていました。

おかげでいろいろとはかどった!
●洗濯(大量)
●布団カバー&シーツの洗濯
●フリマに出すものをカートにつめる(海外旅行並荷物)
●ヤフオク出品&発送
●部屋の掃除

以上の事を済ませました。
頑張ったと思う(`ε´)

ディズニーグッズも、多分半分以外になった。
まだ整理出来そうだな。

最終的に、ピンとハガキとシンブルが残ってればいいかな。

さて、今日もランドマークに向かいますか。
明日は免許の更新に行きます。
また写真とんの??

あ~、コスプレしたぃ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日もランドマークお疲れさまでーす!
あたしは今日お休みなんだー!だらだら星人w

ディズニーグッズが半分以下だなんてすごい!
あたしも潔くヤフオクとかに出そうかな・・・
ただいまお部屋改造に熱を上げてるんだよねー
そのためにはやはり、物の処分からしないとねw

ところで、ブログ&サイトをCLOSEする事にしました。
とってもお世話になりました。思えば、出会いはサイトからだったもんね!CLOSEしたけど、これからも遊びにくるので仲良くしてねー♪
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
