--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-02(Mon)

何度でも

私、ドリカムは特に好んで聞かないんだけど、今は自分の応援歌的に『何度でも』を聞いています。

今日も頑張るぞ!

免許の更新行ってきますっ(`□´)┘

めんどいっ!
●みりぃ●
久しぶり(*^▽^*)/
元気だたぁ?
みりぃも、奥さんになったんだね!
今日の夕飯何にする?(笑)

今日は天気が良かったから、洗わなくてもよさそうなものまで洗っちゃった(・∀・)

最近はディズニー離れが加速していて、今はただの声優ヲタクと化してるけど、こんな私でよければこちらこそよろしく(^-^)/
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日来てるのー♪
好きなのが2人ともシアターだからこもってるw

再来週は水木行くんだけどしらゆきちゃんいるかな(*´∀`*)
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
