--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-09(Mon)

実家です(^-^)/

今日は、実家からランドマークに出勤です。

水曜日までこっちにいまふ~。

明日から、パパンが検査入院です。
そんなパパンは相変わらず絶好調で過保護です。
昨日は、桜木町から横浜まで節約の為歩きました。
横浜でアニメイトに寄って、またきゃらびいを貰いました。

今週号から、いよいよこやぴー企画の、『VELVET UNDERGROUND』の詳細やマンガがスタートしてるの(^з^)Chu!
ファイリングしなきゃだから、余分に貰って、無印でファイル買って、綺麗にファイリングしました(・∀・)

5月にキャラソンが出るんだって~o(≧∀≦)o

たのしみ!!!

VELVETの企画では、いよいよこやぴー御本人に逢えるチャンスが出来そうな気がするし!

痩せなきゃ!

お尻小さくしなきゃ…。
むむむ。
頑張るぞ!

●21日の、東京国際アニメフェアが気になる。ちょっと逢いたい声優が割と来るんだよね。
本当は、21日はいしころたんとインパ予定なんだけど…。
いしころたん、井上さんも来るよ!(笑)

っていうか、本当コスしたい…。
おねぇが、
●アンジェ、リモージュ
●アンジェ、コレット
●遥か、ヒノエ(これはないな)
を持ってるから、やりたければ即出来るけど、
どれも無理(笑)

やりたいのは、セラムンの蛍ちゃん。
28歳だけどね。
目、小さいけどね。
髪長くて、ヅラ入るかわからないけどね。

あと、アビスのティア。かわゆす。

ま、コスはマックスに禁止されてるから出来ないんだけどね。


今日も、こやソングを聞きながら頑張るか。
電車、乗れなかったけどね。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
