--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-11(Wed)

パパン手術。

付き添いで病院にきとります。
昨日は、多分初めておねぇと飲みに行きました。




飲み過ぎて、二日酔いです(-。-;)
気持ち悪い…。

4杯しか飲んでないのに~。
とにかく、銀杏がうまかた!
銀杏は揚げてもイケルらしい(・∀・)
最高だわん。

んで、おねぇと話してて、二人の非常識っぷりに大笑いしました。

二人とも初めてのアルバイトの履歴書がひどすぎる。

おねぇなんて、証明写真が全身写真だったらしい(笑)
3×4㌢なのに!
さすがに、違う写真を用意して下さいと言われたらしく、次に持っていったのが、
友達と3人で写ってる写真!

3×4なのに!!!

どれがお前だよ(笑)

有り得ない!

私は私で、何故か学歴が全部平仮名だったらしい( ̄▽ ̄)

どんなだよ。

バカすぎる。

以上。
またね~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パパンは大丈夫!!って思ったら、
思いっきり吹き出しちゃった日記でしたσ(^_^;)
しらゆきちゃん姉妹、最高です☆

ってことは、心配はいらないのかな?
早く退院できるといいね(^―^)
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
