--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-17(Tue)

任務1日目終了~。

買ってきたグ~。

今日から鬼配布開始ですね。
1日目のデイジーは無事ゲットしてまいりました。
スーベニアカップはお昼ごろには完売していたらしい(苦笑)
すっかりやる気なくしたわ、ありがとう。
デイズはまだ我慢できるけどリズムのプレートは絶対欲しいぞ??
どうしましょう(@O@)’’’

と、グッズはどうやら私好みのものは少ない模様で安心しました♪
グー買っちゃったけど。
変なかっこしてるグー。
あぁ愛くるしい。
うちの博士グーに抱かせておいておこう萌(笑)

っていうか、今日からシンブレってのをすっかり忘れてたし。
どうなの?このやる気のなさ。
全然カメラ置いてきたし!!
でも大丈夫いつもどおり抽選には外れたから!!
来週から友達と抽選していつか当てますよ。きっとね。

以下すみれちゃんへ
すみれんへ

こんなんでした。
なかなか可愛くない??
真ん中のちっさいのが縫いです。ぬいばは縫いとポーズおんなじだよ♪
いかがかしら??
どうぞご検討あれ!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ~ん。

スーベニアはねぇ・・・15時過ぎにはなくなってたよ~。笑
こんなんだったら早起きするんだった・・・ってカンジ。
再販もないんだよね~切な過ぎる(T-T)

今年初グリはグー様だったのよe-415
それと・・・おこりんぼにストーキングされた。笑
今日遭遇したチーデーはドリパレだけだったよ。

今日もミキミニ2人一緒にいたんだけど・・・
見てたらミニーさんが手振ってくれた!!!笑

花の香りはステキだったけど、寒すぎてどうしようってカンジ。
イベ初日なのにすいててビックリだったよ~。
ではでは、ごきげんようv-300
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
