--------(--)


2011-03-07(Mon)

2年振りのカキカキ。

なぜ更新したかって、それは、国のブログパーツを貼りたかったから。
ただそれだけだ!

さ、帰国の続きを楽しむとしよう。
2009-03-13(Fri)

ときメモGSPLUS(・∀・)

20090313090012
昨日届きました。
貧乏人なのに、5000円御布施を支払いまして。

とりあえず、今は遥かをやってるので、楽しみにし過ぎていた、特典CDを聞きました。
卒業後のエピローグCDo(≧∀≦)o

まずは、先生(こやぴー)、圭くん(緑川さん)、まどか(置鮎さん)を聞きました。

が。


やばすぎです。
あんなん電車ではぜっっっったい聞けない!!!
ニヤニヤ死亡してしまうわ。

先生なんて、結婚間近設定だよ(≧□≦)
ああぁぁあぁぁぁあぁ。

やばす。

早く遥かクリアして、やらなきゃ。
でも遥かも当たり前のように面白いんだよね。
うん。
わかってたからやらなかったんだもん。

いまのところ、ヒノエが一番です。

さ、出勤だぜ。
以上。
2009-03-12(Thu)

今日から仕事復帰(´ε`)

昨日は東京に帰る予定だったんだけど、急遽朝帰る事に。
なので、今朝は平塚からのんびり出勤してきました。

ママンが、ハワイお土産に買ってきてくれたCOACHのお財布がかわゆすぎて幸せ(*^o^*)

お洒落なママンを持つといろいろ助かりますわん♪♪♪♪

あと、大量の食料を貰ってきました。
ロッカーに入るかな(・_・、)
食料、かなり助かる。

まぁ、なんていうか4泊5日、実家の旅は楽しかったです。
もぅ当分酒は飲みたくないけどね(-。-;)

●置鮎さんの歌声は神がかっている。

●パパンはわがまま。

●遥かDSを始めました。

●私は、いつも怒ってるように見えてる。

●もんじゃはうまい。

以上。

more...

2009-03-11(Wed)

パパン手術。

付き添いで病院にきとります。
昨日は、多分初めておねぇと飲みに行きました。




飲み過ぎて、二日酔いです(-。-;)
気持ち悪い…。

4杯しか飲んでないのに~。
とにかく、銀杏がうまかた!
銀杏は揚げてもイケルらしい(・∀・)
最高だわん。

んで、おねぇと話してて、二人の非常識っぷりに大笑いしました。

二人とも初めてのアルバイトの履歴書がひどすぎる。

おねぇなんて、証明写真が全身写真だったらしい(笑)
3×4㌢なのに!
さすがに、違う写真を用意して下さいと言われたらしく、次に持っていったのが、
友達と3人で写ってる写真!

3×4なのに!!!

どれがお前だよ(笑)

有り得ない!

私は私で、何故か学歴が全部平仮名だったらしい( ̄▽ ̄)

どんなだよ。

バカすぎる。

以上。
またね~。
2009-03-09(Mon)

間違えた。

20090309144014
×VELVET UNDERGROUND
○VELVET UNDERWORLD

です。

いやん(ノ_・。)

体調が芳しくないので帰ります。
愛しのこやぴーの素敵な写真を張り付けます♪
プロフィール

しらゆき

Author:しらゆき
しらゆきです。
子安武人さんが大好きです。
weiβのネックレスを着けて日々過ごしています。

元レイヤーです。
たまに復活します。

よろぴこ。
















































最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
